2020年10月26日

近状2

IMG_9746--22.jpg

コメントありがとうございますm(__)m

今日はかかりつけの病院から大きい病院へ移り、精密検査を行い、その流れで、念のためアレも受けましょうと話が進んだので、検査をしてきました。自家用車で検査場所へ移り、防護服を来た検査員の方が来られ、車の窓を開けて車内で検体採取。2時間後に電話連絡が来て「陰性」とのことで、やっと心が落ち着きました。

電話を待っている間、社会的に抹消されるんじゃないかとか最悪のパターンばかり考えて、職場のみんなに何と言おうとか考えて、具合が悪くなっていました。また、陰性後に………というニュースをよく見るので、今は一安心とは言えないところです。

血液検査の結果を見て。4年ほど前に、膝や手首の関節が突然腫れ、好酸球性髄膜炎(?)と診断されましたが、その時の検査の数値よりも、ある値が高くなっているので、おそらくまた何か体内の炎症なんだと思っています。

上に載せている写真は、ネットショップ用に最近撮っていたものです。でも、自分がもし保菌者だったら…と考えると怖いのでしばらくネットショップはやりません。データ販売系なら何かやれるかなと思いましたが出せるものは今のところありません。

今年に入ってから毎日マスク、職場でもマスク、手の消毒、県外へは出ていませんし外出も市内、外食はしたとしても近辺のみ、で対策はとっているのですが、感染経路不明というニュースが多いので怖いですね。

今日も早めに寝ます。あたたかいお言葉ありがとうございます。
posted by nyon at 19:38| Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: