2020年05月17日

エアイベント

20200430003245.png

今日はTwitter上でエアコミティアが開催されていました。
(ネット上で以前から情報は得ていたのですが今日だということをすっかり忘れていました。)自分はコミティアにサークル側で参加するのが夢だったりして、前々から出たい出たいと言いつつ…リアルではなかなか参加できずじまいだったため、これは好機だとエアで飛び入り参加しました。
タグをつけて自己紹介しただけですが、気軽な感じでコソっとできて良かった…いい記念になりました。

そして、次の土日はエアーアキケットに参加予定です。予定というか参加します。
こちらもTwitter上でのエアイベントで、5月22日(金)〜24日(日)の3日間の開催になります。サークルカットは上の画像。あま☆びえ。イベント期間中、アマビエイラストコンテストも開催されるそうですよ。オラワクワクすっぞ。
NAMのnyonは何をしましょうか。少し考えたのですが、創作作業の様子を配信してみるのはどうでしょうか。見る人が楽しいかどうか、というか見る人がいるか分かりませんが、緊張感があっていつもより真面目に描けるはず…(笑)
ネット配信はちゃんとやったことが無いので、当日、事故りそうな気がします。事前に予行練習してから臨みたいです。
pixiv sketchのlive機能を使おうかな。
できれば23日(土)の午後か夕方か…夜か…。1時間くらいで。
他の参加者さんもお絵かき配信をするかもしれないので時間は当日の様子を見て…ですが…。
posted by nyon at 20:50| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: